« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

おしごと

恒例土曜原稿。

ほぼ徹夜でたいへんライツー

|

おしごと

用意周到だからこそおもしろさが生まれるPV

|

おしごと

マッサージチェアからの眺め。

|

おしごと

夏は休むぞ会議

|

いどう


松涛~汐留

|

おしごと

もてマスカラ打ち合わせ

|

おしごと

漸く板に付いてきたプレビュー

|

おしごと

ウソをつくためにエネルギーを補給するO村プロデューサー

|

おしごと

コスメ会議

|

おしごと

医学物はやめとけ会議

|

おしごと

セルライトって脂肪の炎症なんだね会議

|

おしごと

ナレ原企画書ナレ原

|

いどう

夕闇迫る汐留。

|

おしごと

プレビュー

ガックンをプレビューするというのがややこそばい

|

おしごと

脂肪脳会議

|

おしごと

今月25,26日は青山BLUENOTEへ

音楽で「新しい何か」を聴ける

|

いどう

霞ヶ関

次の打ち合わせに

|

おしごと

麹町

暑苦しい奴があらわれて迷惑だ収録

|

いどう

汐留へ

|

おさんぽ

暑くて出来ない。

|

おしごと

18階の仕事がふえるっぽい。

スポーツ新聞よまなきゃ。

巨人って、今弱いのか。

|

おしごと

ヤバイので帰る。

その後、浅草で牛丼屋に独りで行きやがったタレントがいて

スタッフが大いに焦ったそうな

|

おしごと

昼からしごとでベロベロになるという

|

おしごと

やっぱ人見知りだわ収録

|

おしごと

新キャラ投入収録

|

いどう

松濤~汐留

|

おしごと

佐世保馬鹿。

|

おしごと

友人のんちゅううううううがナイスアイディアをかます

|

おしごと

東京タワーと節電と会議と

|

いどう

汐留へ

|

おしごと

溜池 インターコンチ

密談。

コンチ名物喫茶謎のロックBGMが無くなっていた。よろしい。

|

こねた

平塚に行ったり原稿書いたりバタバタしている

|

いどう

松濤~麹町

|

おさんぽ

洗足池ルート。

夕方に走る

|

おしごと

KARAを雑に壁際に立たせてるのが笑うプレビュー

|

おしごと

恒例夏企画の最終的な詰め会議。

禁止ワードが沢山あって困る。

|

いどう

夏空を裂く。

|

おさんぽ

洗足池ルート

日中走るのがえらく厳しくなってきた。

|

はつばい!

41

FAMOSO4  発売

今回は全4作の中で最も完成度が高いです。

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »