« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

おしごと

新しいネタをドンドン出していきましょう会議

|

おしごと

悪ふざけが過ぎると笑う収録。

|

おかいもの

かなり嬉しいものを入手。

|

べんきょう

パウル・クレーの画をみると脳の変な部分が元気になる感じがある。

|

おさんぽ

洗足池ルート

暑熱にやられつつ。

|

おしごと

伝説のマンションでHさんに会う。

その前で10数年ぶりに偶然知り合いとすれ違う。

|

おしごと

で、相変わらずのバッタバタの中、難しいコント原稿。

うひー。

|

おしごと

S_1

高城剛さんのパーティー。

なるほどな空気。

|

おしごと

S

NHK国際放送の収録。

日野さんとdjhondaと。

その後、甚六で会食。

|

おしごと

ゴローちゃん、って呼べなくなってたなぁ収録。

時が経つのは早い。

|

おしごと

某議員事務所。

頭の良い人と話すとたいへん楽しい。

|

おしごと

打ち合わせ。

不在時にカツ丼を食べて貰えるよう、金を置くことにした。

|

おかいもの

タクシードライバー リマスター・ブルーレイ版

|

いどう

広尾。

ゴルフ関係の出版プロダクションで会議

|

おしごと

27階のBで会議

|

おしごと

26階のBで会議

|

おさんぽ

洗足池ルート


暑い!


|

おしごと


怒涛のプレビュー中止。

|

おしごと

恒例夏企画の会議で爆笑する新人おっさんプロデューサー

|

おしごと

FAMOSO4 脱稿。

第一号に近いテイストで書くことが出来て良かったが苦労もおおかった。

|

おしごと

最後に超大作が来てたいへん原稿

|

おしごと

で、原稿。

追加ネタやら誤発注でてんてこまいん。

|

おさんぽ

洗足池ルート。

写真撮り忘れたので路上にて。

|

おしごと

恒例麻Pに行く暇もなく原稿。

|

おさんぽ

洗足池ルート

犬の集会がたくさん

|

ごはん

あか海栗     ばふん海栗        むらさき海栗        ばふん海栗

 

|

おしごと

作家           演出               作家      プロデューサー

 

|

おしごと

佳境も佳境だ原稿

|

おしごと

遂に佐世保に引っ越す男が会議で陽気。

|

おさんぽ

洗足池ルート

梅雨らしい曇天。

|

おしごと

まだまだ原稿

|

おしごと

アルバム完成したんですね収録

|

おしごと

実は鉄板入りの安全靴だぜ会議

|

おしごと

やや苦戦ネタ原稿

|

おしごと

とって帰して原稿

|

おしごと

杉爺がでかくて邪魔だプレビュー

|

おしごと

岡本いれるのはツイキーかなぁ会議

|

おしごと

で、原稿。

|

おさんぽ

洗足池ルート

湖面穏やか。

|

おしごと

ずーーーと原稿

|

おしごと

家で原稿

|

おしごと

茶店で原稿。

|

おさんぽ

洗足池ルート

ボーイスカウト活動に行く手を阻まれる。

|

おあそび

S

ブルーノート東京

マイク・スターン結構日本にくるなあ、嬉しい。

18年くらい前、グリニッジビレッジの「21」というJAZZBARで

マイクが来るのを何回も待った思い出が蘇る。

|

おしごと

またでた新しいガールズユニット覚えらんね編集

|

いどう

汐留~麻布

|

おしごと

N野が写真とったな的な空気を出しやがったプレビュー。

|

おあそび

六本木 某T君のBDパーティー

|

おしごと

取材記者や関係者が溢れる中、もっさんが虚ろな目で佇む。

|

おしごと

まぐTV 第2弾 「ほりえもんと7人の女達」@ニコニコ生放送

視聴者数3万人超。

|

おしごと

旧知の魚。

生まわしは流石の余裕をみせるだろうリハ。

|

おしごと

生放送に向けてスタッフ全員でカツ丼。

ひとり鴨南蛮蕎麦。

|

おさんぽ

洗足池ルート

木洩れ日の中を走るのはたいへん快適。

|

おしごと

で、とって返して夜半過ぎまで原稿。

|

おしごと

明日の準備。

|

いどう

汐留~松濤

|

おしごと

ガーデニングは数字持ってないね会議

|

おしごと

進展があったっぞプレビュー

|

おしごと

国立天文台勤務経験有りのグラビアアイドルと打ち合わせ。

|

おしごと

朝から原稿

|

こねた

波乱や困難を甘受しその先に何かあると信じて精進する。

とはいえ判断が甘いとタダの馬鹿です。

僕はやはり馬鹿なのでしょうか。

|

おさんぽ

洗足池ルート

スケッチおばさん隊が大量発生していてたいへん走りづらい。

|

おしごと

原稿チェックはじまる。

|

おしごと

なんとなく仕上がってきてそろそろ両御大のチェックを受けるので

たいへんそわそわする。

|

おしごと

恒例、土曜のまったり麻Pで原稿

|

おさんぽ

洗足池ルート

昨夜は久し振りに夜のクラブへGO。

結局ガガで一番盛り上がるという健康さ。

|

どくしょ  ◎

「松下幸之助は生きている」   岩谷英昭

一見、よくある啓発本風のタイトルだが

中味はちゃんとしてる。

元米国パナソニック社長に依る書。

|

おしごと

ロッケンロールプレビュー、イエイ!

|

おしごと

夕日が目に沁みるぜプレビュー

|

おさんぽ

今夏はアノ企画をまたやろうかなと会議

|

おさんぽ

洗足池ルート

前夜の酒で体が重い。

|

おしごと

歯車が回り始めた会議

|

いどう

永田町~松濤

|

おしごと

衆議院第二議員会館

茶番に終わる前のざわつきを楽しむ。

はじめてまともな政治家に会った。

 

|

おしごと

シフォン丸ごとは切りにくいんだ収録

|

おしごと

エレベーター前のホールでネタ会議するのってどうなの会議

|

おさんぽ

洗足池ルート

運動会の歓声が聞こえる。

|

こねた

米国毒舌コメディアン 故ジョージ・カーリン

知性がないとこうはいかない。

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »