« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

おしごと

プレビュー2本連続。

くたびれない

|

おしごと

スナフキンみたいのがはっしーだよ会議。

|

おかいもの

神田 「顔のYシャツ」

仕上がりまで2週間。

「ありがとう存じます」が板に付いた粋な店。

|

おしごと

FAMOSO4の原稿を遂に書き始めた。

構想長かったな。

|

どくしょ  ◎

「ごめん」      中村修二

氏のように、先取の思想とそれを実現するど根性がある人々は

出すぎた杭と呼ばれてしまい、そうなれば穿つ大地を日本以外に求めてしまうわけで

僕たちの好きな日本は、海外に或る。という状況になっていく。

|

どくしょ  ◎

「私が自民党を立て直す」  河野太郎

いくつか聞いてみたい事がある。

|

おさんぽ

洗足池ルート

水面が穏やかに揺れる。

|

どくしょ  

「ホリエモンの宇宙論」  堀江貴文

読みやすさを心がけた文体や構成が巧みである。

|

おしごと

なかなか現実逃避できない。

ので、久しぶりに揚げ雲呑をたらふく食べた。

|

おしごと

ひどくやることが山積していて

|

おあそび

Hさんの送別会。

ここ最近になって、友人がやたら可愛い子を紹介してくるのでむかつく。

というコメントに笑う。

Mとかいて、たいへん禍々しいオーラにびびりたおす。

すしざんまい~某所~どぷ~フラワー~どぷ

|

おしごと

土曜日くらいよ汐留プレビュー

|

ごはん

Srr

京都 新福菜館

数日前に初食。第一旭のほうが好き。



|

おしごと

ナレーション原稿。

乾坤一擲の策は無いか唸る。

|

おしごと

台本打ち合わせ

|

おしごと

プレビュー&うちあわせ

|

おしごと

収録。

普通っぽくやってみました。

セットに難ありと判明。

|

おしごと

ぽつねんと会議。

|

おしごと

グランヴィアで朝から原稿

|

おしごと

友人のんちゅくちゅく@眼帯8000円45分が、鬼神の仕事ぶりを見せる

|

おしごと

しらん間に席替えされた。ちく。

|

ごはん

第一旭 たかばし本店

昼麦酒きく。

|

おでかけ

京都は良い天気。

|

いどう

奈良へ。

近鉄京奈って初めて乗った。

|

ごはん

松見坂  「味げん」

久しぶりに伺うと満員の盛況っぷり。

相変わらず旨い。

|

おしごと

二月に一度の眼福仕事。

今回はSARAHさん。

ポルトガル語と見事なサンバダンスを披露してくれた。

|

おしごと

節電の為、真っ暗な会議室で会議。

貧すれば鈍する。を地でいく。

|

おさんぽ

洗足池ルート。

曇天にて人もまばら。

|

おしごと

穏やかにのんびりと過ぎる貴重な時間。

|

いどう

成城へ

|

どくしょ  

「日本の10大新宗教」  島田裕巳

ホーキング派なので、なんとも滑稽な商売に見える。

宗教の必要性はわかるけど。

|

こねた

娘と散髪。

良い天気だ。

一年を通じて、最高の季節だ。

|

おしごと

何を言ってるのかワカラナイ編集。

仕切ってから内容相談するように。

|

おあそび

業界の友人達と、業界人が居ない店で定例飲み会。

芸能記者が居たら卒倒するようなマル秘ネタでげらげら笑いあう。

|

おしごと

哲学科印度哲学専攻の仲間が中尾彬のガリガリ君好きを台本にする会議。

|

おさんぽ

洗足池ルート。

幼稚園の遠足、可愛らしい。

|

ごはん

六本木 「ちょぼちょぼ」

女傑のバンコクトーク炸裂に引きかけるN瀬。

|

おしごと

某制作会社の趣味の良いアートを見つめるあっ君。

虚無。

|

いどう

松濤~汐留

|

おしごと

もっさもさ会議。

|

おさんぽ

洗足池ルート

メモ)住宅地で、クンタ・キンテとティナ・ターナーの痴話喧嘩を目撃。ママチャリがあり得ない早さ。

 

|

おしごと

ずんずんと物事はすすんでいくよ打ち合わせ。

|

どくしょ

「イギリスの紳士服」  ハーディ・エイミス

必要に迫られてスーツを着る機会が増えるのであって

その起源などを勉強してみる。

1600年代後半に乗馬服をベースとしてスーツは誕生した。

|

おさんぽ

洗足池ルート

ぽつぽつと人が歩く昼下がり。

|

おしごと

世田谷BASE収録。

新企画始動!

|

おんがく   ◎

「AVALON」  ROXY MUSIC

久しぶりに大音量で聴く。

ボブ・クリアマウンテンの凄さを再認識。

|

おしごと

K林が反省会からの会議に乗りきれない会議

|

おしごと

いつも撤収の早さには感心する。

|

おしごと

緑が大量にやってきた。

|

どくしょ  ◎

「ONE FINE MESS」   景山民夫

まともな頃の佳作。

テレビ業界が。

|

おしごと

1941製F-1 トラックがベースの車。

もうね、車変態の頂点といえる。

|

いどう

成城へ

|

おさんぽ

洗足池ルート。

ややお湿りな感じ。

|

おしごと

ま、天気の良い土曜の昼下がりをタバコ臭い麻Pですごすわけで編集。

|

おしごと

今1000円はするというサイダーを飲んでしまうわけだ打ち合わせ。

|

おしごと

ツイッターの習慣化にいそしむ。

http://twitter.com/#!/ykurixxx

|

おさんぽ

洗足池ルート

昨夜は

こもりんと奈可久で密談

doopでいどちゃんとしゅうごうと密会

|

おしごと

人が増えて座りきれない感じになってきた会議

|

おしごと

ひねもす雨に濡れる緑を観る。

会議が嫌になる。

|

ごはん

新板橋  「千石ステーキ」

作業着の方が多い。

名札が有る店員と無い店員がいる。

スープですというが、中味は味噌汁。

ハンバーグ旨い!

|

おしごと

会議会議プレビュー会議。

ちょっと息切れしてきた。

|

おしごと

そうかあの摩訶不思議な粉はアレとナニをどうのこうのするのか会議

|

おさんぽ

洗足池ルート

腹筋が出てきた。

|

おんがく   ◎

忘れかけつつある情熱を再び。


the Bell Rays デトロイト出身 ティナ・ターナーの生まれ変わり(生きてるけど)みたいなリサ姐さんが とんでもない。

|

いどう

汐留~松濤

薄ら呆けた夕焼けを移動。

|

おしごと

すげえ久しぶりにブーツを履いてみたよ会議。

|

おさんぽ

洗足池ルート

スケッチ小学生がわんさかいた。

|

おしごと

世田谷BASE・ニコタマ上陸作戦 最終日

事故無く無事に終えることが出来た。

家族連れの笑顔を直接観ることが出来るのはイベントならでは。

|

おしごと

初めてのラジオ日本。

|

おさんぽ

洗足池ルート

子供が多かった

|

おしごと

ネコキャラの暴走が楽しい原稿

|

おさんぽ

洗足池ルート

土の上を走るのは気持ちよい。

|

おしごと

なんでもつくれる!会議。

楽しみ君!

|

おしごと

寺坂を起用することにしたよ会議

|

えいが   

「ドラグネット」

全体としては全くダメな映画だが、

いくつかのシーンで爆笑してしまう個人的に最高の映画。

|

おさんぽ

洗足池ルート

穏やか。

|

おしごと

急遽呼び出されて行ってみる打ち合わせ。

|

おさんぽ

洗足池ルート

植物が萌える季節になった。

|

おかいもの

ネジザウルス

ネジ頭が潰れてしまったネジでも、こいつならぐりぐり回せます。

たいへん便利。

伝統の職人が名前を入れてくれるのは

ニコタマ上陸作戦@二子玉川高島屋 だけ!

|

どくしょ

「廃虚に乞う」  佐々木譲

短編集。安定感或る作風。

|

おしごと

会議会議会議。

おうう

|

おしごと

まじでもういいんじゃないか収録。

|

おさんぽ

洗足池ルート

濃い五月緑が湖面に映る。

|

資料156

「大災難」  監督 ジョン・ヒューズ

配役の妙、素晴らしい脚本と演出。

感動を押し売りにする作品ではなく、一見コメディにみせて

最後に感動の大団円を迎える。

|

おしごと

本部にもどってロケだの打ち合わせだの。

Tさんは結局、お出ましにならなかった。

|

おしごと

ニコタマ上陸作戦@二子玉川高島屋

元帥様が登場!

|

ごはん

二子玉川へ

|

おしごと

ひさびさのダジャレ原稿

|

おしごと

世田谷BASEニコタマ上陸作戦@二子玉川高島屋

盛況すぎてグッズの売り切れ続出ですが

明日、どんと入荷致します!ぜし!

|

おしごと

本日もネタ打ち合わせ絶好調。

幸福な時間があっという間に過ぎていく。

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »