« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ごはん

沈没あっくん。

|

おしごと

こもりんがやっと帰ってきた会議

|

おんがく   ◎


「Guitar Heaven: The Greatest Guitar Classics Of All Tim」  Santana

カヴァーアルバムが乱発されすぎだ!と怒る友人には悪いが

なんつうかこれはたまらんちん。

|

ごはん

鶴ヶ丘   「丸國」

そのころ、祖母は健在で父母は若く、兄弟は全員揃っていた。

美化された記憶の所為かと思ったが

此処のきつねうどんは日本一に近く旨い。

無添加、自家製麺。

 

|

おでかけ

この後、愛隣地区へと足を運び

けっこーうちのめされる。

|

おでかけ

ビリケンさん

これでもか!という位、くだらないモノに囲まれほくそ笑む。

|

おでかけ

大阪

前回来たのは十数年前、某スポーツの世界大会の構成だったか。

会長がリムジン空輸するわ、婦人は銀座で宝石買いまくるわ

ルール変えてやるから○億円寄こせとか

めっちゃくちゃで全く街にでる余裕が無かった。

|

おでかけ

京は今日も暑い。

|

おあそび

祇園  某所

たいへん草臥れ静かに飲める場所へ行く。

|

おでかけ

京都

空がまだ秋になりきってないというか

えらく蒸し暑くTシャツ一枚でOK。

|

おしごと

もう二度と見られない高校同部活先輩後輩一緒仕事姿。

|

ごはん

焼きそば+お好み焼き+おにぎり2ヶ 790円

炭水化物責め。

|

ごはん

京極  「Mr,Young Men」

京都でも異彩を放つお好み焼き店。

店名がてんやわんや。

|

おしごと

馬鹿が延々やるものでしょうが打ち合わせ

|

おしごと

なんかバタバタと打ち合わせ続く

|

どくしょ  ○

「川は静かに流れ」  ジョン・ハート

巧者なり。

|

くるま

E豆さんの500E ‘92

相当なW124マニア ナイスコンディション!

|

こねた

spirits of ecstasy in the sky

 

|

おしごと

某所へ移動

|

おしごと

年末へ向けてダッシュな打ち合わせ

|

こねた

かなりばたついてたが こんなかんじでがんばっていこうかなとおもう。

|

おしごと

I・Jさんは毎日分刻みで何かしてるんだなあ会議

|

おしごと

来週またしても試練なんですね収録

|

きゅうじつ

娘と散髪。

|

おしごと

ひっくりかえっちゃったね会議

|

おしごと

佐藤のヅラ位置を厳しく指導する収録

|

いどう

松濤~麹町

秋は喨喨と空に鳴り

|

ごはん

神泉  「フレンズ」

あっくんは来週も大盛りカツカレーを食べるらしい、どてらい奴だ。

|

おしごと

昼間は働いてたんだよ。

赤レンガ倉庫行って

ジャコパストリビュートを観た。

|

ごはん

出てくる順番がめちゃくちゃ。

|

おあそび

電車で横浜!!

|

おしごと

アメリカムラサキベニイグチ打ち合わせ

|

おしごと

夜カレー饂飩を食べて原稿。

ずっと座ってるのに。

|

おしごと

昼カレーを食べて原稿

|

どくしょ  ◎

「FAMOSO DAIARY」

この2年間のFAMOSO・PROJECTの軌跡。

|

おしごと

4時間もやんのかよ会議

|

いどう

「秋の祈り」を諳んじたくなる。

覚えてないけど。

|

おしごと

新企画発表で倒れる収録

|

しっぱい

Rub02

しまったアントワープの近くまで行ったのに、ルーベンスの「キリスト降架」を
見なかった。バロック美術の最高傑作のひとつなのに

パトラッシュとネロが最後に見る画。


名言其の参)ドゥイットユアセルフ!ナイスアイディア!!!

|

おしごと

2010も残り3ヶ月だね会議。

|

どくしょ  ◎

「世田谷BASE 14」

料理好きにはふうむと首肯する技多し。

|

こねた

Siphonegazou_131

パリはどないやってん?ときかれることが多いのだが

特に印象が無い。


|

こねた

K会の面々と久しぶりに痛飲し地下鉄で帰宅。

1日からゴッホ展開催の報。

|

おしごと

ワッキーはセーラー服着るので!とADが電話口で叫ぶ横で

粛々とメール仕事

|

おしごと

マッサージに行ったのちプレビュー

|

おしごと

時差呆け治らず会議

|

どくしょ  ◎

「1084」   材止泰衛

ツービートの新作漫才春樹風。

|

こねた

Siphonegazou_076eee

欧州帰りの時差呆けはひじょうにキビシー。

昼間は激烈眠くというか寝てしまい、夜はきゃっほらんらん。

なんとかしてくれ。


名言其の参)部屋の階段がすげえぇ急というトラップ。



|

ねこ

振り向くと凝視されている。

喰う気か?

|

おあそび

久しぶりにまーちゃんに会う。

いきなり某クラブのマネージャーになっていて笑う。

|

どくしょ  ◎

「夜も昼も」   ロバート・B・パーカー

ストーンもの。

本国ではトム・セレック主演でドラマ化されており、

そちらもよい出来だ。

|

ごはん

ジミーとアンドリューはたいへん気に入る。

若者はやや引き。

|

ごはん

渋谷 「HANACONA」

居酒屋+オヤジ×セクシー店員=大繁盛! の某居酒屋チェーンが

新しくはじめたピザ店。

|

おしごと

○リーグの会議で軽くキレる。

|

どくしょ  ◎

「秘められた貌」  ロバート・B・パーカー

ジェシィ・ストーンもの。

|

おしごと

フィギュア3体も頂いた

|

おしごと

超ご機嫌であらせられる打ち合わせ

|

ねこ

ただいま。

名言其の弐)何故、ご飯の事しかメールしないの?

|

たび

Sca3c0094

パリはプリンが旨い。

たけしさんの展覧会は午前中から人が多く

小学生の団体もいた、課外授業のコースになっているそうだ。

製作のお手伝いをさせて頂いた、ある展示物の写真を撮ったら(OKだと勘違いしてた)怒られた。オレガソノネジシメタンダッチューネン。

 

|

たび

タリス。

欧州新幹線。

|

たび

ちょいと洋行。随友人のんちゅろにか。

名言其の壱)あんたも好きねぇぽーる空港

|

おしごと

みたらし団子とKさんという最高の組み合わせ取材。

|

おしごと

月一の全体会議。

ずいぶんドライブ感が出てきた。

|

おしごと

間隙を縫って企画書。

|

おしごと

ぎゅうぎゅうと詰まる音がするよ会議。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »