« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

おしごと

友人のんちゅいちもんめが原因不明の病になったと声高に主張する会議

|

おしごと

とても優秀な人が表彰されてる!プレビュー。

|

おしごと

ニューバランスまで手を出してしまったよ会議

たいへん履き心地が良い。

|

いどう

残暑とはいえ空がずいぶん高くなった。

|

ごはん

有楽町   「阿波をどり」

店内がこんな感じになるので

酔っぱらってれいば相当たのしい。

|

おしごと

メディアリテラシーな企画書

|

おんがく  ◎

残暑をノリノリでぶっとばす

|

ねこ

マッハで仲良くなる。

血は争えない。

|

ねこ

娘と猫。

|

おでかけ

結局本屋に避難し退散。

車中で本を広げる娘、血は争えない。

|

おでかけ

必要に迫られて渋谷の街中に行く。

あまりの人の多さに父娘ともに呆然と立ちつくす。

|

おでかけ

娘の学校に行く。

|

ごはん

石川台    「鰻家」

シンプルで清々しくうまい。

|

いただきもの

ガンビーだガンビーだガンビー・・・

友人のんちゃろろろろありがとう。。

|

いただきもの

ラビットだラビットだありがとう、こもりん&あっくん!

|

おしごと

346さんと密談。

|

おしごと

「ぬかりはないが、わきがあまい」収録

|

おんがく  ◎

「Partly Plugged 」    ATLANTA RHYTHM SECTION

まあとにかく彼等がウルトラ大好きというのは日本で15人くらいじゃないかと思う。

その一人だが。

 

|

おしごと

テレビ東京ひさしぶり君!

|

おあそび

業界同い年メンバーで飲み会。

子供ができたってアンタ!

|

おしごと

千恵美が娘を連れてやってきた収録

|

どくしょ  ◎

「大原さんとのオモテウラ」  大原由軌子

父親の話が増えてたいへんよくなった。

画もコミカルなノリが良い感じで◎

|

おんがく  ◎

「20Ten」  Prince

往年の皇子節が炸裂しつつも新しい音。

よいですよ。

 

|

ねこ

ふりむくとこのかお。

|

おしごと

朝から原稿

|

おしごと

例の特番新作打ち合わせ。

|

おしごと

新企画現場下見。

かなり手強いぞと。

|

おしごと

特大子供用プール。

貯水3時間

排水30分(4人がかり)

値段3千円。

|

おしごと

水遊び打ち合わせ

|

どくしょ

最近、暑いのと時間が無いので積ん読。

|

おしごと

あっくんとO原と打ち会わせ。

所謂 「味方にすると手強い」連中である。

|

おしごと

お土産を抱えてまるでタクシーが捕まえられないあっくん。

置いて逃げようかと思う。

|

ごはん

五反田  「梅林」

ソース焼きソバの名店。

うまい、うまいが多すぎる。これで普通盛り。

|

ねこ

Simg_3634

ただいにゃ。

|

おしごと

お引っ越しのお手伝い超たのしい。

 

|

くるま

フォードF150 ハーレー仕様(だった)

めっちゃくちゃ速い。

|

おしごと

芸能界二大巨頭と軽やかに打ち合わせ。

|

おしごと

北朝鮮報道世界一のジャーナリストとみっちり打ち合わせ。

|

おしごと

野瀬タンクトップ打ち合わせ

|

おいわい

ステーキけん   京都店

100軒目オープンお祝い!すごい!

|

ごはん

ハンバーグはジミーに限る。

|

ごはん

十条  「はやし」

はやしは本店に限る。

|

いどう

上洛。

むしあついむしあついむしあ

|

おしごと

T田F夫先生をはっけん収録

|

おしごと

汐留もすごい人手だよ会議

|

おあそび

二丁目   dmx

場所柄に珍しく良いBAR。

あっくんの最後の言葉は「意識を無くしそうです」

|

ごはん

西麻布  「ふるけん」

アミューズ女性軍と和やかに会食。

|

おしごと

勢いよく開けたらおっさん達に睨まれた。

会議日が変更になったんだね。

|

くるま

MINIのMT ちょうたのしい。

|

いただきもの

姐さん 有り難うございます。

|

いただきもの

ゆーちゃんありがとお!

|

ごはん

五反田   「鳥茂」

池波正太郎が通いそうな店として有名。

17時からべろべろ。

|

どくしょ ◎

「仕掛け人・藤枝梅安」    池波正太郎

実はちゃんと読んでいない梅安シリーズ。

<流連> と書いて、「いつづけ」。

|

ねこ

うしろ!!

|

終戦記念日

Zuikaku

ということで

沈没寸前の空母「瑞鶴」。


|

資料 151

Ganka

「眼下の敵」      監督 ディック・ポウエル

戦争映画の傑作中の傑作。

息子と見ると良い。

|

えいが

20090601_1169204

「チョコレートファイター」  監督 プラッチャヤー・ピンゲーオ

アクションは素晴らしい。

|

ねこ

尻尾をぱたりぱたりと振りつつ時々振り向き何かをアピール中。

ワカラナイ。

|

ごはん

町屋   「どじょっこ」

時間がない、人手がない、という言い訳する方は

たいてい低脳ですよJリー○○○○○さん。

もとい、低能力だった。

 

|

どくしょ

「100万回生きたねこ」   佐野洋子

号泣ネタの定番であるそうだが、

猫ババアが描いてる姿が透けてみえて、個人的にはイマイチ。

|

おかいもの

渋谷のBOOK1stは本のプレゼンテーションが素晴らしいし

在庫も豊富で、地下2階なので客筋も良いパラダイスであるが

女装が紛れ込んでいてたいへんおどろく。

|

ねこ

やや憮然とした空気を見せる。

|

おかいもの

ここ暫くLGMの虜なわけで。

|

おいわい

Happy Birthday!

人生で一番旨いインド料理を食しつつ仲間でお祝いくん!

|

えいが ◎

玄人好みの佳作。 つまり一般受けはしない。

|

おしごと

あっ君がしでかしやがった

というかタレント取材のイロハを教えとかないと

 

|

おんがく  

ほほえましい。というかケッコー気に入る。

|

こねた

ここ数年で一番のツッコミ。鮮やか!

|

おしごと

プラスワンにこんなに来る羽目になるとは想像だにしなかったす。

|

おしごと

ひねもすのたりのたりと。

|

いどう

汐留~松濤

潮の香りがした。

|

おしごと

会議しなくていいんじゃないかと言うことを会議

|

えいが  ◎

「レッド・アフガン」   監督:ケヴィン・レイノルズ

ちょいちょいご都合主義な所はあるが、意欲的な佳作。

見て損はない。

|

おしごと

籠って原稿

|

どくしょ

「絶対貧困」  石井光太

企画意図が不明というか何を伝えたいのかわからん。

|

おしごと

新基地。

車名でなく色で呼ぶ。

|

おしごと

さあ今日は力仕事だ打ち合わせ。

|

こねた

娘とお茶。

ボブにしてたいへん喜んでいて嬉しい。

|

こねた

娘と散髪。

看板犬ポンゴと戯れる。

|

ごはん

笹塚   「洋食屋 マック」

スティーブ・マックイーンが好きでこの店名。

近所にあったらほぼ毎日通い兼ねない。

キッチンピカピカ!

|

おしごと

爆笑救急車搬送話収録。

メモ)本人がきゃっほらんらんしてる画を外して深刻なリポート。

|

おしごと

芸能界のオヤジ登場収録。

|

おしごと

わいわいがやがや会議。

|

ごはん

松濤    「レストラン喫茶フレンズ」

昼時はパン物無理!の人気店。

うまうまう。

|

いどう

しかしならが500での超○速移動はたにょしい。

V8 5L 330ps 0→100 5,5秒

訂正 この子はロムチューンがしてあり358馬力!

 

|

いどう

更新の徒労感酷し。

あと1000円恵んでやるからネットで更新できるようにしろ小役人。

|

こねた

免許更新。

東京4時~7時長野

まだ開いてない。

|

おかいもの

ハンドル軽い

4WDハイパワー新鮮な感覚。

|

いどう

汐留~松濤

てぃすいず盛夏の空。

 

|

おしごと

それが地雷だったらどうする会議

|

おしごと

本郷  Jリーグ本部

あっくん遅刻。

|

おしごと

溜池    インターコンチ

三四郎さんと打ち合わせ

|

ごはん

新板橋  「洋包丁」

まさか大人になってこんなにこの店に来ることになろうとは!

|

おんがく  

「SPIRITUAL UNITY」  登川誠二

沖縄のジミヘン、と異名をとる登川氏の三線すごし。

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »