« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

おしごと

終日原稿。

あまり進まず。

|

おしごと

スピンオフ先祖帰り番組収録。

|

おしごと

早朝から原稿

特殊企画撮影有り

|

おしごと

麻布プラザ部室みてえ打ち合わせ微熱

|

いどう

微熱~麻布

|

おしごと

微熱アミューズ受付派手

|

かぜ

花粉症かと思った

|

おかいもの

箱物をイロイロ買った

|

いどう

汐留~松濤

|

おしごと

会議会議

|

どくしょ

「名前のない女たち 最終章」  中山淳彦

いや~ひくわ。

|

おしごと

久々新規(?)立ち上げくだらねえ番組。

時代は回るよ

|

おしごと

単なる自己満足なんだよ会議

|

いどう

自宅~汐留

|

おしごと

Kディレクターの全く人間味無い言葉遣いは時に勉強になるなぁ原稿

|

ごはん

戸越銀座  「翁」

江戸を越える、というの語源の戸越でたぶん一番旨い蕎麦屋。

|

おんがく

原稿を邪魔しない。 パパはディラン。

|

おしごと

さあ書くぞ

|

ごはん

浜松  「さわやかハンバーグ」

静岡名物げんこつハンバーグ旨し。

|

おしごと

浜松  片山さつき事務所

打ち合わせ。  

|

おしごと

実況の神様と渋谷で顔あわせ。

ずいぶん前にお仕事した記憶アリ。

|

おしごと

穂花すげぇ

|

いどう

汐留~松濤

|

ごはん

Sfoodpic200734

上品な塩とんこつラーメン

|

ねこ

もう仕事はいやにゃ

|

おんがく

ついでの二丁目物件。

|

おんがく

突然この曲を思い出すというのはいかがなものか。

|

おしごと

最強助っ人今夜も出動にゃ。

|

おさんぽ

晴れないと歩く気にならない

|

おしごと

さしせまってきたな原稿

|

おしごと

まだ仕事がありやがるので

最強下請けに発注にゃ。

|

おしごと

すっぴんプレビュー

|

いどう

松濤~成城

すんげえ久しぶりにTMCに行く。

|

おしごと

企画打ち合わせ。

デスクトップを松坂慶子さんにされた。

メガトン級のやる気削ぎ力だ。

|

どくしょ  ◎

「田舎暮らしに殺されない法」   丸山健二

サラリーマンと田舎者に対する凄まじい罵詈雑言の数々で笑う。

でもって著者は自分の庭の写真集を出しているのが更に笑う。

|

おしごと

がやがやがやと2番組連続会議

|

いどう

雨ふる雨ふる?!

|

ねこ

バイオライトで日向ぼっこ。

邪魔。

|

おしごと

朝からくるった原稿

|

おんがく ◎

氷雨を熱く。

イーグルスのドラムね。

|

いどう

六本木~汐留

|

どくしょ  ◎

「世界は俺が回してる」   なかにし礼

伝説のギョロナベ氏の伝記。

まあなんつうか今時のテレビ屋には夢物語ですな。

|

おしごと

一年がかりの企画をはじめるぞ打ち合わせ

|

どくしょ  ◎

「独裁者との交渉術」      明石康/木村元彦

|

だんらん

4歳児に囲碁を教わる。

|

おかいもの

新バージョンが出ているのに気づいたのであるうひひひ。

|

おしごと

O君と打ち合わせ~西麻布

|

いどう

汐留~松濤

|

おしごと

がつがつと会議

|

おしごと

岡山くらいまでいける時間しゃべりっぱなし収録

|

おしごと

Sさんと打ち合わせあっくん風邪。

|

いどう

早朝恵比寿寒寒。

|

おしごと

ロケ台本原稿

グッと来るアイディアが出るまで。

|

ごはん

Sfoodpic185901_2

ピンが甘かったので微妙だが旨い。

粒マスタードを添えるといい君。ハーブソルトで下味付けると尚良し。

|

ごはん

こいつに鳥肉と野菜とローズマリーを入れて20分ほど弱火で焼く。

|

おしごと

東京タワーを横目に特番打ち合わせ

|

おしごと

爆笑MA

|

いどう

麻布へ

|

おしごと

高崎名物&金沢名物収録

|

いどう

神泉~麹町

|

おしごと

友人のんちゅ THE ROCK★に時間を鯖読まれて早朝会議

|

おんがく ◎

まさかのフッキー脱退だなんて。

ジョイデビ時代から25年ほど好きだったのに。

|

おんがく ◎

デペッシュモード 

全く日本では人気有りませんが、20年ほど好きです。

|

おんがく ◎

オペラ歌手寸前の止め具合が絶妙なポップシンガー。日本のトニーベネットかと。

|

おしごと

そうですか30いきませんでしたか本気で色々考えた方がいいですよ会議。

|

おしごと

原稿。

|

おしごと

デリケートな案件をカジュアルに摺り合わせ

|

おさんぽ

節分モード終了で清々しい佇まい。

|

こねた

先日、某親友におせーて貰いあまりの衝撃に驚いたもの。
問2と問6はどれを選んでも正解な気がするのは若年性アルツに罹病した所為なのかと。

A21532e605a7723ed0ed8d0e4b805210

因みにこの高校は実在し、年間の学費は約100万円だそうで。

|

どうが

コミミトビネズミ

|

いどう

成城からちょっと遠出。

|

おしごと

今日は来客が多かった打ち合わせ

キャデラックCTSーV  6,2V8 564HP 

後ろ姿がマジンガーZ。

|

おかいもの

「脱塩素シャワーヘッド ぴゅあぴゅあⅡ」  三菱レイヨン

ネーミングの酷さは別としてシャワーヘッドマニアとして

これは押さえておかないと。

|

どくしょ

「明日泣く」  色川武大

かなり読み手を選ぶ作家だなあと改めて思う。

|

いどう

日本橋~麻布

 

|

おしごと

やっと機嫌が治ったようだプレビュー

|

いどう

有楽町~日本橋

|

おしごと

同志社出て3年アパレル勤めて芸人て!収録

|

おさんぽ

蜜柑綺麗。

|

おんがく

「HELIGOLAND」  MASSIVE ATTACK

前作の超絶すばらしさに期待値が高すぎたのか

考えすぎな感じが否めない。

かっくいい

|

おしごと

くわぁあ!会議

|

ねこ

急な冷え込みに籐椅子で丸くなる。

|

おしごと

楚々とした風情で原稿

|

おんがく ◎

いやいやこれはたいへん渋い大名盤!

よかった見つかって!!

 

|

いどう

日本橋

|

おしごと

あまりの荒れ仕事にプンスカしている巨匠と会議

|

おしごと

ストッキングは制服じゃねえ!会議

|

おさんぽ

節分本番

|

おんがく

あっくんのテーマ

この曲になると、店員の目を盗んでおねーちゃんとちゅーするのは止めた方が良いと思う。

|

いどう

汐留~西麻布

打ち合わせだらけ。

|

青マネキネコ祭り in 名古屋

Simg_0087_3

大好評で終了。

鳥居も良い感じになってきました。

次は3月12日から札幌開催です。

|

おしごと

昨夜は雪だった欠片も無し会議

|

おしごと

四捨五入するとゲージューなのに会議

|

おんがく

笑った笑った さっぱり思い出せん多数。

1曲目はストロベリースイッチブレッドでねえべか?

|

おさんぽ

石段微妙な辛さ

|

どくしょ

「棘の街」  堂場瞬一

はいナイスアクション猫またぎ。

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »